熱しやすく冷めにくくあれ♪

更新の予定はありません。



東日本大震災

災害支援に行ってきます。

久しぶり

今日も会社を休んだ…俺の体はどうなってるんだ。。。

頭が痛い
左の胸が痛い
背中が痛い
下腹部がつっぱる
とにかく眠い
肩がだるい
股関節がだるい
ふくらはぎの裏がピリピリする

10月24日に調子悪くなって4日間寝込んでバッチリ回復して
28日・29日と2日間は夜勤に出て30日は調子良かったのに
また今日の朝起きたら具合が悪くて会社を休んでしまった。

24日病院に行って診てもらったが胸のレントゲンは異常無しで
血液検査の結果は脂肪肝の疑いありで禁酒を言い渡された。

しかし、すでに調子悪くなる前から仕事中に眠くて眠くてたまらなくて
困ることが続いていたので10日くらいは酒を飲んでいない。

すぐに忘れてしまうのでブログに残しておく事にした。

Top

HOME

にしもん

Author:にしもん
鉄道が好き

